琵琶湖の鮒ずし日記

琵琶湖の鮒寿司を手作りする鮒味の日記です

鮒寿司の鮒味はニッポン全国物産展2016に参加します

東京池袋サンシャインシティで行われる「ニッポン全国物産展2016」に今年も参加します。鮒味は、催事限定のスペシャルセット2種をご用意。

 

3000円セットには最高級の琵琶湖産天然子持ちにごろ鮒寿司、国産の鮒ずし薫製、滋賀県産伊吹大根入り鮒の味噌煮、琵琶湖産の子持ち鮎甘露煮、鮎の薫製が入っています。超豪華だと思います。酒の肴として、晩酌として、晩御飯のおかずとしてお召し上がりください。

 

1500円セットには国産の鮒寿司鮒寿司の薫製、鮎の甘露煮が入っています。初心者の方や、気軽に購入したい方におすすめですが、3000円セットの方がお買い得ですよ。笑

 

そのほかにも通好みのオスの鮒寿司、京風ちりめん山椒、近江米の日本晴など、東京ではあまり販売されていない滋賀名産をお持ちします。ご来場を心よりお待ちしています。

 

ニッポン全国物産展 2016